play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.04.2015

Sly Stone


久々にゆっくり出来そうだったので

映画見に行って来ました。


結構冒頭のほうで好きな曲が流れてたので

あがりました!





制作風景などのクリエイティブな

部分とゆうよりはスライ本人の人柄に

迫った描写が多かったです。

風貌にパンチがあるんで

変わった人なのかなと思ったんですが、

音楽に真摯で誠実な人だなーとゆう

印象を受けました。

思い返してみると結構ぐっとくる歌詞が多いです。







普段なにげなく聴いてる音楽も違った

捉え方を出来るのでこうゆう映画はいいですね!



そしてそして同日にリバイバル上演していた

ソウルパワー!も一瞬に観ると安くなっちゃうので

映画館で!

エンターテイメントです!

ライブも一曲聴けるのでついつい

拍手してしまいそうになったり

ビックペイバッ!て言っちゃいそうになりますね!






先日お亡くなりになったB.B.King

そしてBill Withersが渋すぎてヤバイです!

JBの最後の決めゼリフも最高ですね!

とりあえず終始ジッとしているのが辛かったです。

そういえばNasの映画を観たときも

レペゼン!レペゼン!

て言いたくて参りました。

僕だけじゃないと思います。

とゆうわけで久々の映画館での鑑賞に

JBばりにアガッタッ!、、、


そんな感じで〜!


shoki