play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.28.2014

赤羽 ルーティン


昨晩のCompassにお集りの皆様

Staffの皆様、Club Staffの皆様

ありがとうございました。

お陰様でチリビーンズも完売!

重ね重ねありがとうございました。

度重なる乾杯で山手線1周の爆睡…


さぁー話を切り替えてコチラの記事

先週はNK Sunshineこと

シュウくん宅での定例鍋会!

今回は10人程でワイワイ!

汁茶さんの鍋奉行っぷりも半端Nas!



この奇麗に整頓された鍋

ディスプレイか?って程にキレイ!


そして、スープもバッチリでして

しばし団らん

鍋ウマ!

そして0時を越えて終電で1度渋谷へ〜

Wah Wahに行ってから

デロ酔いも合間って赤羽へカマゲン!

モチロン鍋は終わっていたが

数人起きてる、なんだか凄い光景。


しかし、自分が行った後の、ブリしゃぶ

からの雑炊!

このルーテーンに絡みたかったよ…



しばらくして解散し残ったのはいつもの面子

そしていつもの様に夕方に起きて

飯を食う!

前回は洋食の"いしだ"

さー何を食う?

行きたい店は休みだったので

今回はシュウくん行きつけの"暖母 (ダンボ)"


なんかごちゃごちゃしててイイ!



随分変わってないであろうディスプレイにも高まる。



店内は喫茶店で

天井高いし、照明もレトロでナイス!



シュウくんは、鉄板のミックス・グリル

色々つまめてイイですな!



私は、生姜焼き

ほんのり甘さが残る優しい系



Karlちゃんは、ハヤシ・バーグ乗せ

ミックスグリル同様ボイル系の

ハンバーグなんだろうけどイインですよね。

ハヤシだけど福神漬け…笑



そして皆でつまむ用にミート・スパゲティ

既に混ぜてあるから、底にミートが溜まる系



ゆっくり出来たし銅製のカップもナイスでした〜


皆でつまみながら食べましたが

どれもこれも平均的な美味さ!

コレやべぇい!ってのはないけど

それでイイと思います。


古き良き喫茶店は↓

店名:暖母 (ダンボ)
TEL・予約:03-3902-8614
住所:東京都北区赤羽1-30-1 高栄ビル 1F


良い休日にして良い休肝日でした!

次こそ"りんりん"へ!


panzo