play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.10.2014

中央線Cruising


生憎の雨でしたが

吉祥寺 "The Apartment" での


素晴らCee〜 企画の第3弾!

圧巻のDeadstockにやられちゃいました。





95年の当時にAir Max 95と同時期のリリースだった気がする

コチラのAir Huarache Light (Ultra Marine)

中学生だったし2足買い出来るワケもなく

買い逃していたのだが、今更欲しいんです。

しかし31cmが中々無い…

そして当時のAir Max 95を久々に

引っ張り出したら



Oh Shit!!! な状態…

こりゃ無理だ…

話を戻して、お店出る際に飲んだ



コチラのアップルソーダが

上質&上品な口当たりで美味かった〜!


そしてそして

色んなお店を散策し

気になったDEFなアイテムを!



こんなの初めて見た!

遠目ではYakult スワローズだったが寄ると

ナント "Peewees"

おちびさんズ?

いやいや!コッチで反応デフ!!!




生地感が悪くて泣く泣くスル〜


一方、賞記はコチラをゲット!笑


以前からキワドイ系を欲していたから

ちょうど良い具合のエグイ1枚!笑

もしかしたらと家に帰って確認すると





イラストより実物の方が

可愛らしい気もするが

真っ黒なShirtに違いないですね。笑

特徴的なイヤリングも完全一致デフ!

こんな楽しみもあるから止められない。


夜は中野 "heavysick ZERO"

12th Anniversaryのお祝いへ!



毎度のDEF過ぎるKocoさんのPlayに圧巻!

近々リリースの"DEF" TeeをRock!

全然写真撮ってなかった…

Mihoちゃん、Monk T、Staffの皆様

おめでとうございました。

Streetに根付くCultureの発信地として

Keep On Doin'で宜しくお願いします!


panzo