play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.29.2014

The Project!!!


某氏からのご依頼で始まった

この Project 遂行の為

某氏とプリント工場へLet's 視察!

プロの説得力ある現場での説明は

本当に楽しい!

大分勉強させていただきました。


そして昼過ぎの腹減りな腹に

何を入れようか?ってコトでカナリの移動を重ね

事前に調べていたココ 



間違えない看板!

「手造りのおいしさ!」の昭和なフォントも◎

おそらく赤い鼻なシェフも◎



うん!

始めて行くお店だったので何を頼めば良いのか…

平日っだったからガイダンスに沿いAランチ

カツカレーをオーダ〜!



カレーの色も超好み!

久々に洋食屋さんの優しいカレーにあり着けました。

薄めのカツもゴロゴロし過ぎないで

カツ!カレー! 米!の三位一体で丁度良かった!


昼時のラッシュだったので早々に退店。

そして引き続きコメダでMTG〜

大分先が見えました!

コチラの詳細は追って報告させていただきます。

さぁー創ろう!



panzo