play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.09.2014

Ego Trippin リリパ 後記


ホントにホントにありがとうございました!

皆さんのご協力のおかげで

最高の思い出となった

Ego Trippin Release Party!!!



みんなの笑顔が最高です!

そしてDefな音楽で演出していただいた

DJのみなさん!



オープンはDj Kork

春らしい幕開けから幅広い選曲で

楽しい夜を期待させてくれます!

若手のシーンを引っ張る存在!

これからも色んなところで見せてくれるハズ!



Dj Micco

ストイックな姿勢で身に付けた

高いスキルと選曲でドープなヒップホップを提示!

Bring It OnでのDjも楽しみ!



Ruff DraftからDj El31 a.k.a. Shrimp

現場の雰囲気をつかみつつも

自分らしい空気を作る選盤と流れが最高でした!

正確なレコードコントロールが

産み出すスムーズな2枚もタマランす。




ずっと刺激を受け続けてきた同世代のDJワラくん。

この日も惚れ惚れするDJingでソウル、ファンク、ジャズ等

現行モノからクラシックまで生音を調理!

俄然燃えるっす!



Stack UpからDj Hip Hop Manさん!!

今まさにカッコイイヒップホップを

聴きたいなら是非チェックす!

この日もぶっとい筋の通った選曲で

現行のヒップホップを中心にプレイ!



DJ Kogatarooさん!

Extra! Extra!でもお世話になっているコガさん!

各地でB-Boyをロックし続けてきた貫禄のDjで

パーティにかけつけてくれた皆さんも

かなりヤられちゃってました。

豊富なレコードの知識で

Breakwell Recordsも経営されています!

是非チェック!

贅沢すぎる!



うん! モテたい!



そして!

締めはDj Kocoさん!!

DJとしての魅力全てを兼ね備えた

プレイでこの日もモチRon&Rock!

ここ最近のミックスのルーティンも

披露していただいた上に

暖かい選曲でパーティを

締めくくっていただきました!

ナイトトゥリメンバー!!

感極まりました!



サプライズありがとうございます!

そしてDj Coutaさんの愛を感じるMCも感謝!!



8歳くらいかな。



マサローありがとう!



花粉がキツイですね〜。



花粉がキツイ季節です。



お気に入りの1枚!




皆さんお忙しいところかけつけていただいて

ありがとうございました!!

写真で振り返ります。

































大好きな音楽が素敵な皆さんとの

出会いを届けてくれました!

少しでも恩返しになればと

これからもみなさんを

楽しませられるよう頑張ります!

重ね重ねになりますが

みなさんのたくさんのお心添え、

ご協力があって最高の思い出となりました!

本当にありがとうございました!

そしてそして

次のDjは19日、土曜日!

オルガンバーでBring it on!



今回協力していただいた

Hip Hop Man

Miccoも出演!

イイ雰囲気を次の現場へイカシマス!


そして

ファッション、アート、音楽、食、ライフスタイル等を

提案するWebマガジンNo Wave Times

運営するHideyaさんのサイトにも


Partyの模様をレポートしていただきました。




細かなトコロまでPick Upしていただき

誠にありがとうございます。

是非皆さんCheck宜しくお願いします。


Shoki