play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.28.2014

赤羽で洋食を和でいただく。


まだまだ夜が冷える、チョイと前のコトなのですが

NK御殿での鍋会の翌日に連れて行ってもらった

看板のイラストからしてヤバイ店

洋食いしだに潜入〜



手と顔の比率が…

石田クン?は相当な小顔なハズ!笑



そしてグッとくるショーウィンドウ!


店内写真撮り忘れましたが

こちらのお店は洋食店!なのに座敷完備で何か安心。

とりあえず、瓶ビール!

ビールには揚げ物でしょ!ってコトで頼んだこちら↓ですが



土曜のピーク時で旦那さんと奥さんの

2人体制もあってビールを空ける頃の登場〜

コッチが察しなきゃいけないトコだった…

いや〜茶色い!



っでこちらは洋食店の生姜焼き!

ソースが独特で今までにない風味でしたが美味いっす〜



そして私は、やきめしスペシャル!

ピーマンも嬉Cee〜  なんか懐かしい味(フライパン味)!

添え物のナポリタンよりケチャップたっぷりで

優越感も味わえる濃厚なナポさん!

バッチリな組み合わせっした!


コレが来る頃には…



テーブルは、揚げ物、焼き物で真っ茶っ茶!笑

どれもコレも飛び抜けて

美味い訳ではないんだけど、お店の佇まい

洋食店なのに気取らない夫婦のスタイル

懐かしい家庭の洋食が味わえる赤羽の

素敵なお店で最高です!


お店の一角に置いてった出前用オカモチ



まるでこちらの亭主と奥さんの様!

とか言っときますね。苦笑


店名:洋食いしだ
TEL:03-3903-5087
住所:東京都北区赤羽2丁目54-7
営業時間:11:30~21:00 ランチ営業
定休日:毎月3日・13日・23日



赤羽にお立ち寄りの際には是非。

シュウくん、カールちゃん紹介ありがとう!


次は噂のリンリンだ!