play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.17.2014

大食日和


先週は先輩の某電気店でのお手伝い

バッチリ働いたら、バッチリ食う!

ってコトで向かったのは小岩の "タクト"



先ずバッチリな佇まいに安心



店内もイナタイ!

昔ながらのThe 喫茶店 = ゲーム卓



朝から焼きそばモーニングって…

学生時代なら間違えなくオーダーの漢メニュー!笑



っで自分が頼んだのは、

個人的にUltimateな組み合わせ

メンチ + 焼きそば定食

この組み合わせで米が食べれるって

個人的に嬉し過ぎ!



こちらの角度で確認出来る手前の米

ってより米の量がデフォルトでこのマンガ盛り…




そして社長が頼んだのはチーズハンバーグ定食

周りを見渡し賢い選択であった「米少なめ」

こちらもいただきましたが美味かったです。


久々にこんな量を目の当たりにしましたが

どーにか、こーにか完食しましたが…

その後のダメージはご察しの通りです。

いやー歳だな…


そして仕事も終わり

夜に予定していた刺繍屋さんとの

打ち合わせ前に食べたのがコレッ…



近所の "麺徳"

働いたら食う!だけど食い過ぎですよ確実に…

しかし野菜が多いモノだからアッサリいけちゃいました。笑

アメ横からは離れておりますが

味噌ラーメンがオススメですので是非!

刺繍屋さんと打ち合わせしたモノに関しては

追ってお知らせいたします。


Panzo