play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.26.2014

MTC 後記


先週土曜日は水戸ArkにてChase Game!

その時の模様をレポート!



早い時間からDJ SUU...さんに会えて感激!

大分恐縮なツーショット!

新作ミックス”A Sunshine First vol.4”も

これからの季節に最高です。



そして今回のイベントのDJs!



マイメンDJ KAAMEN!

シャツの色ばりに渋いソウルで幕開け!

頼りにしてます。

クローズでもナイス締め!



DJ MEGAMANさん!

DJ、サイドマイク、オーガナイズを

こなすハードワークっぷり!

一発目はゆるめのヒップホップでジワジワ高める。

パーティの空気感を作り上げていく感じがたまらんす。

そしてメインタイムもメガロック!



DJ Perloopさん、新譜のヒップホップ

もちろん二枚!中心にソウルを織り交ぜたりと

温故知新なプレイにかなりくらいました。



ご存知DJ TANPAYさん!

バッチリすぎる二枚使いと黒い選曲でガッチリロック!

あの盤にこんなカッコイイ曲が!

的な驚きも随所にあって大変勉強になりました。



DJ Behard

独特なグルーブを作りつつもクイックで

バシバシとルーティンを連発!

ハードな世界観に引き込まれます。

東京で見れる機会も増えてくるハズ!



そして!DJ Bunta!

新しい日本語ラップでのルーティンも

かなりクールに決めてました!

これからも披露してくれるそう。

皆さんも是非現場でチェック!



そして、、

モテたい!



コレですよ!



そしてそして、、、



ゲロンダーン。

Yakultの差し入れも誠にありがとうございました。

しかし、ヤクルトオーバードーズ!

水戸のみなさん暖かく迎え入れていただいて

ありがとうございました!

出演者の皆様!

DJとして学ぶことばかりでした!

アガりすぎてすいませんでした。

また水戸の土地でDJ出来るよう頑張ります!


Shoki