play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.20.2014

神戸 to 大阪 to 京都 後記 レコ屋編


爆睡しまくってチェックアウト時間を

不覚にも2時間延長。

まだまだ夜は長いぜ的な感じで

久しぶりにぐっすり寝ました。

そして本日もお世話になります。

神戸からYoshiさんと車で大阪へ〜

UtahさんFamilyと合流し


大阪のSoul Food " 味穂 "へ



ソウル感じる店構え。



いろんなとこで食べました。

ODBばりにシミてます。



ビールのマイメン、ドテヤキ。

呑めなかったので残念です。

ソロでもクラシックを量産。



優しい味で人間味が戻ってきた。

こんな私にも笑える日がやって来た。



胃袋のマイメン。

お店ごとに個性があって毎回新鮮です。



中身がトロトロでアツアツです。

P氏が火傷してるのをみて気をつけるスタイル。

そうやって先輩の背中をついてゆく!



熱さを若干和らげてくれる

出汁に潜らせて食べます。

大ぶりなタコと優しく香る出汁もきまってます。

バッチシなたこ焼きでした。

皆様ご馳走様でした。

活気のある店内と店員さんの人柄とで

良い旅の思い出となりました。

隣のお客さんともちょっとした

コミュニケーションがあったり!

ときにはミラクルがあったりするのかな??

そして待ちに待った

DIG!!

。。。

はっ!と

我に帰ったころには写真をとるのを忘れて。

手もとには多数のレコード!



Yoshiさんから頂いた一枚!

偶然、合流した西澤さんも交えて終始掘る!

顔がにやけてる!


Vox Musicさん




などなど個性的な店内を

物色させていただきました!

買い付け中心でフレッシュなクレイツを

多数見れるのはアメリカ村ならでは!

ずっと欲しかったレコードを手にいれたり、

初めてみるレコードをゆっくりと針を落として

聴いてみたりと至福の時間でした!

そして三月のDiamond来阪もショップの

スタッフさんが多く関わっていて素敵でした。

最後のGroovenut Recordsさんで少し

ゆっくりさせてもらいました!



Yasushiさんと3人でパシャリ!

P氏がGetした "Yamakka Record Tee" 羨まCee〜

そして、ムフフな企画も楽しみです。



まだまだ続く関西編

次回はP氏の孤独じゃないグルメ編!


Shoki