play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.04.2013

ありがとうございました。


随分遅れた更新になってしまいましたが

All The Way Live! 8th Anniv

お越し下さった皆様、Under Deer LoungeのStaffの皆様

出演者の皆様ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

物販でお買い上げいただいた皆様もありがとうございました。


1年振りの開催もあって正直不安もありましたが

終始良いGrooveでフロアも良い空間になっていたと思います。

そんな空間が作れたのも皆様のお陰だと改めて思い知りました。

支えていただいてます。 本当ありがとうございます。


いや〜メチャクチャ楽しんじゃいましたね。

ってコトで全く写真がありません…

楽し過ぎて写真すら取るコトを忘れちゃってました…

申し訳ないです。


当日の写真は



以上をチェキ!


とにかくHip Hopな一夜だったコトは間違えないです!

とりあえず鍋の季節なんで鍋したいです。