play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.26.2013

B.O.M Dj Battle vol.2


Dj Bunta主催のアナログに拘り抜いたDj Battle

" B.O.M. DJ BATTLE Vol.2 "

今年は私がロゴとフラヤーを担当させていただきました。

イベントの色でもあるアナログ、土臭さをモロに押し出した

デザインで制作いたしました。



優勝賞金10万円を取り合うトーナメント式タイマンDJバトル

出演者も豪華過ぎるぜ〜


過去のBattleを、違う視点でさかのぼってみまShow!

先ずは、後半の演出にグットクル、グッドバトル!?笑

チンスクラッチ炸裂です!



※チンはチンでも顎の方じゃない…笑


そして謎のイタリアン・スクラッチャー

動きが気持ち悪いで賞!笑


これ位のイナタイ演出が出来れば出れるかな?


流石に、これじゃ〆れないので

主催者Dj Buntaの今夏のB-Boy ParkのShow Caseを!



当Yo! Bros Pro.から優勝者に " For The Record Hoodie " を贈呈です!

腕に自信のある強者、先ずエントリーを!

詳細はコチラでチェケ!

某◯◯◯◯ディーラーも参戦! 

カァモォンヨ〜!!!