play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.14.2013

銚子に帰省 2013 前編


もー既に夏の恒例行事になった "銚子の星野家(リュウジの実家)に帰省" 

今回は、仕事やらでタイミングが合わずで、第一期メンバーの3人

そして1泊2日の弾丸旅行〜


大体のTo Do List

・リサイクルショップ巡り。

・レア "弁当自販機" で買う唐揚げ弁当。

・銚子駅付近の支那そば屋 "インディアン" のインディアンカレー。

・銚子駅付近の定食屋 "一心" のカツカレー。

・星野家 父と母と "BBQ" でのふれあい。

星野家 父と "スナック" のお供。

・星野家の "愛犬ブッチー" とのふれあい。+ 高級ハムの差し入れ


1日目いってみまShow!!!

集合はもちろん浅草橋の西口

出発前の腹ごしらえは山谷のニューダイカマ!

もちろんカレーで!





カレー 650円 + 目玉焼き 100円



豪快にダイブさせていただく!

ん〜 懐かしい味です。 美味い!


TEL:03-3873-2584
住所:東京都台東区清川1-29-5 アサヒ商店街
営業時間:11:30~18:30
定休日:木曜日



腹を満たし昼過ぎに、ようやく出発〜


途中、大型古着倉庫に寄ったり、色々寄りましたがタイミングですね



不発…

途中ブレイク挟みながら進む。



夏はやはりチェリオ!

しかし瓶が無かったのでペットボトルで。

500mlじゃなくて700ml… デカ過ぎてドリンクホルダーに入らず…

味はもちろん、超ジャンク!笑


夕方過ぎに星野家に到着

両親に挨拶をして庭を見ると…

恒例のBBQ〜



蒸して焼く! 実践したところ大好評いただきました。

途中親父さんが半沢直樹を見逃したくないと途中退場

僕等は星野母さんと、虫の音で癒される庭で小1時間呑み続け

場所を縁側に移し呑み直し!

しばらくすると夕方から息を潜めていたブッチーの悲鳴が…!

「ヒィ〜  ヒィ〜  」鳴いてる! きっと耳が痒い模様。

沈黙を破り出現! 夜は若干涼しいから彼の行動時間なんでしょう。



チラッ



近寄ってきます。



あっ! チョット耳かゆい…



目の前に現れました!



自ら網戸をこじ開け、遊ぼーよ!の図。

彼が風上なのでバッチリ香る…苦笑

あ〜コレコレ! 懐かしい香りだ…苦笑

しばらく見つめ合い近況を報告。

まだ呑み足りないから、また明日!


この夜もチョイチョイ「ヒィ〜  ヒィ〜  」で目を覚まし

朝方も「ヒィ〜  ヒィ〜  」で目を覚ます…

ニワトリ要らずです。


続く。



過去の記事でさかのぼると、より楽しんでいただけるかと。