play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.18.2013

Dj Koco a.k.a. Shimokita / Get Your Own Sh*t & Extra! x 2


今回もKocoさんのBrandnew Mix(現場オンリー)のジャケの

アートワークを担当させていただきました。

今回はいつもと違う切り口 & 紙ジャケ仕様のデザインでした。

内容は…  是非現場で手にして確かめてください。

また現場オンリーとゆーうコトで他にも何かあるかもです…


KocoさんBlogでもチラリと紹介されていますのでCheck Check!!!



KocoさんBlogより拝借。



誰かが「Sh*t」を隠しておりますが、隠しきれてません… 「ハッ」


っと只今絶賛配布中のExtra! Extra!のフライヤーも担当いたしましたので

是非手に取ってくださいませ!

そして3周年AnniversaryのゲストもExtraなMuroさんです! 行くしかないっしょ!




そしてそして、現在Hip Hopな男のジャケも進行中!

内容もバッチリ! 日曜に音源もらいましたが既に30再生越えています。


他にも諸々絶賛作業中…  家から出たいわ〜

ではでは。