play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.06.2013

田園都市線 ぶらり途中Digの呑み!!!


田園都市線は多々使うのだが、駒沢大学以降で途中で降りたコトないよね?

っで最近始めた途中下車呑み。 最近書いた焼肉もそーなんです。

今回は "溝の口" 西口を降りるとDeepな横町がお目見えする

ちゃんと昭和が生き残っている!

そして野良猫も「ニャー!」とお出迎え! 真っ黒なボス的な感じの子。

イイじゃないか!  イイじゃないか!笑

カウンターで呑める大衆系がズラリで高まる期待!

結構寒かったのに外呑み上等Styleな先輩方…

今日は、ちゃんと温かいところで呑みたい気分。

行き着いた先は???


※写真は借りモノ。 当方は21時過ぎに伺いました。

気なっていましたしかも " どん = 首領 " ってコトで

やきとりの首領! 勝手な解釈で高まる期待!

お店はイイ感じに詰まってました。



店に入ってメニューを見てオススメだった、

●牛ハラミ網焼き

豚バラ味噌漬

んっ???

やき鳥じゃないのか?苦笑

いや、ちゃんと居ましたよ!

●鳥せせり!


じゃー! オーダーお願いします。

●牛ハラミ網焼き   豚バラ味噌漬   ●鳥せせり

●タン   ●かしら   ●ニラつくね   ●豚バラポン酢

●ひらまさ刺し   ●甘酢みょうが   ●海ぶどう

あっ! 瓶ビールもお願いします。

店員さんが、申し訳なさげに

「オススメが全部売り切れちゃったんです…」

僕等「あっ… はぁ…」

「あと、串もタンとニラつくねのみご用意出来ます。」 

僕等「あっ… はぁ… お願いします。」

マジかいっ! 10品頼んでオススメが、ゼロで5品かぁ〜

まー21時まわっていたので、しゃーないです。

初っぱなから出鼻を挫かれつつも呑んでしまおう!



甘酢みょうがは凄い色!…

私の方は甘酢が苦手でダメッした。



これは好きです海ぶどう! 久々のプチプチはポン酢でいただく。

美味い!マズイ! とかはない、そのままだよね!笑



最近のお気に入りの、ひらまさ刺し

こりゃ美味かった! 焼鳥屋に来たんだけどね…苦笑



タン x1 にらつくね x 2

今回の不本意なメインになる肉達はなんだか期待出来ないキャシャな方々…

美味かったですが、普通です。 でも、つくねで鳥が食べれたからイイのかな???



油の染みた飴色の店内、見てこのエアコン! 3 Ghetto獲得

店内の雰囲気も好きだし、またリベンジ決定!

帰り際に店員の方が、月曜なのに団体さん入って予想外の売り切れだったみたい。

駅前で出迎えてくれた黒猫…  そーゆーコトだったのか???

※詳細はメインを食べてから載せたいと思ってます。


早々に店を後にして横町で気になっていたカウンターの焼き鳥屋で外呑みを敢行!

っがしかし、冷たく「売り切れ多いよ…」と告げられ

いつも行っている中央林間のお店のマスターの顔が浮かび

「帰ろう!」

そそくさと駅に向かい中央林間の " 奴力 (そうりき)" へ!

結構行ってるんですが、オシャレな感じもあって載せていなかったお店なんです。

何頼んでも標準以上ってコトもあって、ご紹介させていただきます。


鬱憤を晴らすか!の勢いで怒濤のオーダ〜



先ずはお通しの 温かい春雨!

心身ともに凍えていたコトもあって、僅かな温もりでも嬉しい&美味い!



ブリ刺し

脂がノリノリでココロ躍る前菜? 舌慣らし?


なんか今日茶色の見てなくない? 最近このBlog見てくれてる方が

PanzoのBlogって茶色いのっばっかだよね〜 っと言われていたコトを思い出しつつも

欲していた茶色モノ = 揚げ物!  いっちゃうでしょ!



チーズささみフライ!  間違えないでしょ!

中学帰り道に肉屋で、ささみチーズフライをよく食って帰ったな〜

モチロン美味い!

間髪入れず、玉突きに天麩羅!



揚げ物だけどヘルシー的なマイタケの天麩羅〜



レバ〜 辛みそでいただきます。

トロトロで美味いんだな!



せせりにやっとあり着けた!

1軒目の焼き鳥屋でつくねしか食べれなかったから嬉しい!

見ての通り脂ノリノリで美味かった。



つくね! 前にも頼んでいたが、大葉が乗ってるコトは忘れていた

よね山、米田、なのど "つくね" で、平和ボケ? つくねボケをしてしまっていたみたいだ。

練り込み系が多々あって、大葉嫌いの私でも騙されない親切設計。 モチロン美味い!



オクラの豚肉巻き

ネバとブタのハァーモニィ〜   マズイ訳ないでしょ〜

偏食ですがオクラは好きです。 納豆はもっと好きです。 モロヘイヤもイケル口です。



ピーマン・チーズの豚バラ巻き

濃厚チーズとカリカリのブタと食感も活き活き生きてるピーマンの青臭さがNJS?!笑

ちょっと調子こいて頼んじゃって、コチラが〆の1本!

毎度のコトながら美味しゅうございました。

そしてコチラのマスターの人柄も良く好きなお店なんですよね。

奴力の近所の別の店で呑んでいた際に、あちらのテーブルの方からとか

粋な演出もしてくださるナイスガイなマスターなんですよ。


店名:奴力 (SPIT&POLISH SOURIKI)
TEL:046-273-5120
住所:神奈川県大和市中央林間3-5-15
営業時間:[月~土] 17:00~03:00  [日・祝日] 17:00~0:00
定休日:不定休



田園都市線の最終駅の中央林間に御用のある方は是非

終電を寝過ごして着いてしまっても、3時位までやってるので安心ですね。

やきとりで高まった今宵はこんなClassic 夜食テラー番組の記念すべき第1話でも!




久々に見返してたら腹がペコちゃんです…

こんな時間に…  流石夜食テロリスト!笑