play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.25.2013

仕事中の救世主


バ〜タバタ続く〜よ〜何処までも〜♪

なんか歌っぽく始まりましたが、流してください。

またまたそんな中、Sonemanさんがウチの近所の取引先に

用事があると言うコトで昼飯を食うコトに!



向かった先は、

近年TV撮影等で場所貸ししまくっている近所の佐竹商店街。

私が小学生の頃はこの白根屋にパフェを食べに行くことがステータス。笑

シャレた行為とされていたお店。

当時のここのパフェときたら、中々注文されないのか

生クリームはダマだらけ、しかしそのダマを舌で潰して

美味いとか言っていたな〜 なんて思い出したりなんかしつつも、5年振り程の訪問。



店員「いらっしゃーい」 ん?  誰?  いつものおばちゃんは?

ニューカマーなおばちゃんがホールに!

厨房覗いたら、いつものおばちゃんが居たから安心しました。


ここに来たら、お好みセット。

A郡とB郡から好きなものを1品づつ選んで500円!

確か昔から変わってない気がする。素晴らCee!

ここで一番好きな「焼きそば」+「おにぎり」のセットでGo!!!



昼時もあって5分も待たずに到着!



やっぱ今食っても美味い! 変わらない!  これと言ってピックアップすることは無いけど

何ででしょうか?   使い込まれたフライパンがキモかと!  いや!ナルトか?笑



コチラのにぎりも超普通!  普通のおかかで良いんです!

後ろのゆかりは食えないので、トレードしてもらい、おかかダブルでいただきました。

いやー満腹!  美味かった!  変わってなかった!  また行きます。

一服して店を出たところ昔行きつけのガチャガチャ屋とゆーかプラモ屋で

フと流し見してると…  




コッ… コレは!  この前Sonemanさんが作ったグリルじゃないか!

Panzoくんも着けなよ! って流れでノッちゃって、回して買っちゃって

出てきたのコレ ↓



前歯が完全に歯茎のトコロに隠れるってコトで完全に出っ歯スタイルになります…

しかも子供用…  結構無くなってたけど子供がコレ着けてるのは、どーかと思うな〜苦笑


この後もアメ横を散策してコーヒー飲んで解散!

仕事間のホッとした貴重な時間でした!(Bling Bligは除いて。笑)

救世主Sonemanさんありがとう!

そして、戻って作業だよ〜


あっ!

やっと出ましたね! 週末動けりゃ買いに行こう。



今、ある意味Kev E Kev & Akbな仕事をしていたので変な気持ち…笑