play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.27.2013

ペーソス


日曜は寒空の元、Organbar前に

松本商店の旦那と、Coutaくんの野郎3人で

急遽、代々木公園で花見を開催!



見て! この色気の無さ…

急遽感と男しか居ない感タップリな哀愁すら感じる1枚。

しかもサクラの木がちょうど無くなるラインの場所で。

しっぽりな話を繰り広げ、2時間位過ぎた頃寒過ぎで退散!

温かいうどんで癒され、バースデー男・清太郎が待つOrganbarへ。

清太郎の大好物のシチューも少し頂き大満足。

色々な方達と話したりで、とても楽しかったのですが

今宵の主役清太郎が終始笑顔だったのが良かったね!

誕生日おめでとう!

今年も俺のイタリアンで絶でしょうか?笑



みてこの笑顔!笑



この日のイベント名にちなんで、マリちゃんが用意していた

夕暮れとペーソス・ステッカーとゆーか、のらくろステッカー!

彼もレコードを手にしてメッチャ笑顔!笑