play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.31.2013

久々の赤提灯〜のHot55再告知


年末からバタバタで呑みも、ままならなかったココ最近。

チョット落ち着いたんで吉祥寺に!

買い付け帰りのApartmentに遊びに行きたかったけど、本日〜だから、我慢。

ハモターで一杯やろうかと思ったのだがパンパンだったので

斜前の龍で一杯!

店に入った際に、常連さんが「今日は焼き鳥なんだよな〜」っと

焼き鳥気分だったらしく、早々に焼き鳥屋に向かっていたのであった。

軽く一杯やっていると腹が何かを求めてくる

「んっ!?」

「さっきの焼き鳥の人」

「串だ! 串で決定!」

「カッパだ! カッパ!」

ってことで21時を回ってはいたが、やきとん専門店の「カッパ」にダメもとでGo!!!

この時間じゃレバ刺し食えないだろうな…




なんて期待をしないで行ったら、在りましたよ!

とりあえず、タレで!


閉店間際ってコトもあり、7種程しか無い




小袋を除いて各1で注文!

やっぱトロを食べたかった…

こーなったら久々のレバ刺しをとことん食べようと




4リピート!(タレ → シオ → タレ → タレ

絶品!

閉店後はハモターで1杯やって〆

久々の赤提灯は、信頼出来るお墨付きもあってバッチリだった!

誕生日の3人にもプレゼント渡せたし良かった良かった。


店名:カッパ
TEL:0422-43-7823
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9
営業時間:16:30~22:00
定休日:日曜・祝日




鉄分を久々に摂取したので明日のHot 55はバッチリです!

恵比寿 Baticaで!




当日 2000+1d /フライヤー・携帯画像 1500+1d


DJ's

黒人

Yuu

aibun

DJ bara

DA-15

Hachi

DJ Couta

DJ MAYAKU

MUG-ROCK

DJ Panzo a.k.a. Pee-fine

RED IRIE

NK-SUNSHINE

ZUKADAI

Technocuts



Beat BattleにもエントリーするPANORAMA FAMILY

Music Videoの撮影も! ズームインッ!バリに写り込んじゃいましょ〜

そしてそして、なんとSpecialなあの方も〆にDjしていただける模様!

さんぴん世代な自分は感動の一言ですよ。

まだ言っちゃいけないのかな???


FoodではAbuくんお手製のジャークチキンもありまっせ!

私のBrother Chili(チリビーンズ)は未定です…  仕込めなそうナウです。



とにかく来て損はないです!

お待ちしております。