play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.16.2013

南千住 Ghetto Blues



歳のせいでしょうか?

不覚にも2月間連続で風邪をこじらせてしまいました

全てクラブ明けの翌日に…

手洗いウガイは心がけておりますが、なっちゃうんですね…

そして最悪なことに高熱過ぎて日曜のDjで呼んでいただいた

イベントも急遽キャンセルで、多大なご迷惑をおかけしたことを

深く反省しております。


皆様も体調管理しっかりしちゃってくださいませ。



先週書いていた記事でも、どーぞ!



チャリで浅草、日本堤、南千住と北上するにつれ

サグイ空気がUpされてゆく…

泪橋交差点を北に進むと、待ち合わせの大坪屋に向かう。


地元の先輩方と新年会なのだが

勢いで決めたものの、この店のチョイスは

合っていたのだろうか?  間違っていたのだろうか?

果たして大丈夫だろうか?…



雰囲気出てるじゃないか!  イイぞ!  イイぞ!



このカウンター、メニュー、ザックリとした作り、どれをとってもイイじゃないか!



とりあえずの瓶ビールに、煮込み

甘みが少なく、ややしょっぱいがアテにはイイ。



おでん3品の中から大根をいただいたのだが

煮込み過ぎなのか、ブヨブヨでダメだった…

出汁も薄過ぎでした。



ニラ玉!?

ニラ玉スープじゃないか! ニラ玉として食べるとアレだが、

スープとしていただくと◯かもしれない。



肉豆腐

甘辛に煮込んだ肉と相まり今日一番!



鳥から揚げは美味い!



鮭のカマ焼きは、チョイとしょっ辛かった…



げそ焼き

ホント普通なんだけど、標準を低く設定ししまったのか、今日2!

〆て3人で4500円! 激安です。


雰囲気と価格は最高なんですが、料理は至って普通でした。

BGMはおばちゃんのBlues = 演歌がエンドレス…

 軽く1,2杯だったら凄く良いかも。

しかし、新年会でココをチョイスしたのは間違っていたのかもしれな…笑

ココに向かう途中の日本堤辺りに

気になった暖簾の呑み屋が数件在ったぞ!  次回だな。


店名:大坪屋 (おおつぼや)
TEL:03-3801-5207
住所:東京都荒川区南千住4-4-1
営業時間:[月~金]16:30~22:00
[土]16:00~22:00
定休日:日曜・祝日




腹の方が満たされず、美味いと噂の入谷の油そば専門店にチャリでGo!

ド・ノーマルの油そば(大盛)600円を注文





確かに美味い! コレが今日1だ!

麺が美味い! 小麦が程良く溶けだし、タレと絡む!絡む!

ニンニク、ラー油、唐辛子を入れ自分流にアレンジし

終盤の、うップって時に酢を投入しサッパリいただく。

大変美味しゅうございました!

家からチャリで10分程、しかも夜中の2時迄営業!

太っちゃいますな…笑


店名:油そば専門店 万人力 (【旧油そば専門店 千人力】)
TEL:03-3876-2420
住所:東京都台東区入谷1-24-2
営業時間:11:00~翌2:00(L.0)
定休日:年中無休