play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.11.2013

新春 食堂初めは三鷹から。


年明け早々クリーンヒット!

大のアタリ!  大当たりでしたよ!



三鷹の南口を出て、メイン通りから外れてチョイと歩いたトコロにある

外観だけじゃ分別つかないナイスな御飯処!



このメニューの札を見るとアガらない訳がない!

早々に、イイじゃないか! イイじゃないか!



そして、とんかつ350円! さんま1本丸焼き250円!  安過ぎじゃない?



揚げたて2枚で150円! イイんですか???  安い!  とんでもなく安い!



目玉焼きが2つに、ハムも2枚で150円…  ホント恐縮です。

しかも四角いハムが懐かしい!

メンチの写真にも写ってるレモンの様なモノはオレンジのスライス。

彩りなのか?  オシャレなのか?  デザートなのか?

オレンジがダッブた…苦笑

まーどっちでも良いのだが嬉しい気遣い!




初回としては良い組み合わせが出来たんじゃないか?

っと思いきや、メンチカツにハム… 肉がダブってるじゃないか…笑

(オレンジもね…)

定食200円(御飯、みそ汁、おしんこ)安イイネ。

先ずはメンチカツ、イイぞ! イイぞ!

肉汁とか関係ない、この素朴な感じがイイんですよ。


ペラペラ過ぎる? と思いきや普通にハムしてる四角のハムも懐かShit

脱線するが、皆さんはハムエッグには醤油派?  ソース派?

大多数の方は前者だと思うが、私はソース派なんです。

醤油だと和食に変わり、ソースだと洋食に変わると思っているのです。


そして、目玉焼きとハムの1セット(ソース)を米にライドオン!

メンチカツを半熟の黄身にダイブさせたりと、楽し過ぎる!

決して食べ物で遊んでいる訳ではないのだが、

この組み合わせで何パターン見出せるかを、自然と楽しんでいた…

しかし、こーゆー小さな幸せって大切ですよ!笑

みそ汁も美味い!  おしんこは食べれない…

最後にもう1セットのハムエッグを醤油でいただく。


大の満足… 大満足!

ご馳走様でした。 美味しゅうございました。


直ぐにでも行きたい位好きになっちゃいましたよ。

次回はトンカツに、生タマゴ、そして野菜炒めかな?

あと、ビールもね〜

近所に欲しいんですよこーゆーお店!

「俺にとっての夢のような店は、こんな店ですよ。」

おあとがよろしいようで。


TEL:0422-47-6714
営業時間:6:00~20:00[日~金]
定休日:土曜日



大して話は変わらないが、

孤独のグルメ Season 2の最終話は「樹」じゃなくて、

こちらの「いしはら食堂」方が良かったんじゃないかな?

Season 1の第10話に出て来る「せきざわ食堂」(生姜焼き目玉丼)と

雰囲気、Cee Peeがかぶるからかな?


せきざわ食堂では、野菜炒め160円

今回のいしはら食堂では150円!

ってどーでも良い話。