play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.09.2012

七転八起


最近タイトル付けに悩んでます…

先日ふと訪れた清澄白河で

巡り会った(マイコに教えてもらった)素敵な大衆酒場をチェケ!



商店街の一角に構える店なのですが、一見さんだと結構入りづらいかも…

しかし今回は紹介してもらったってコトでサックと入店!

間違えない! この壁を埋め尽くすメニューは堪らない。



コの字のカウンターがナイス過ぎる!

18時過ぎだったが、既に6人程がソロでアテている。



そしてこのメニュー! 安い!



お通しのオクラとキノコの和え物



先ずはモツ煮込み 350円

サッパリ系で臭みも無く美味かった! 瓶ビールがススム〜



ワカサギ唐揚げ 350円

唐揚げなのか、なんなのか? チョイと臭みがあって…



焼うどん 380円

腹が減り過ぎて頼んでしまった焼うどん

なるとと、ちくわが嬉しいなぁ〜  しかもダシ塩ベースの中々巡り会わない焼うどん。

しかもベーコンと白菜のコンビネーションも堪らない! これで380円は安い! 既にリピート確定!



夜風が沁みる季節のお伴おでん 360円

至って普通のおでんですが、この量で360円はイイ!



なんでか〆にピザ  350円

きのこピザ頼んだのにチーズピザがきた…笑

タマネギも抜いてくれてなかった… まーイイです!

コチラはパン屋さんのピザと言った感じでした。


今回のお会計〆て1人1500円位だったかな?  メチャ安でベロベロです。

緑ハイの焼酎は濃過ぎだし、多分ワルイヤツ使ってんだろうな〜笑

しかしイイ店紹介してもらいました。


店名:だるま
TEL:03-3643-2330
住所:東京都江東区三好2-17-9
営業時間:[月~日] 11:00~23:00
[土・祝] ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:土曜日


今週末イベントに結婚式と目白押し! そして週明けに某氏の新作も入稿です。