play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.04.2012

新規お取り扱い店のご紹介



本日より原宿のBlack Annyさんで取り扱いがスタート致しました!

コチラのBlogで紹介いただいておりますので是非Checkお願いします。

原宿に遊びに行った際には是非お立寄ください。



そしてそして



Balck Annyさんへの納品が終わったタイミングで久々に町田へ買い物に!

Zubazのトレーニングパンツや、新たなカモシャツ、ボアモカシン等をGet!

やはり古着屋巡りはやめられない。 レコードの方は全くでした…

そして楽しみにしていた桜鍋!(馬肉)が有名な柿島屋

広い店内で席もボチボチ空いていたのに1人でアテているおやじさんと相席

早速メニューの説明が始まった! しかし何故におやじさんが?…苦笑

とりあえず大瓶ビールと馬刺


トロケル〜 馬かった!



コチラは肉皿!モチロン馬肉です。

大和煮に近い感覚でいつまでも摘んでられるアテでしたね。

隣のおやじさんは随分前から火が点いていた様で

やたらとツマミや酒をテイスティングさせてくれました。笑

なかでもコーヒー焼酎は効きました。



そしてメインの桜鍋の登場!ゴボウ、白菜も憎い演出。 

ゆーっくり煮込んで一口… すき焼きの様に甘辛濃い口の割下かと思ったのですが

意外や意外、サッパリの中にコクがあり、溶き卵につけても味が落ちない。

メチャクチャ美味かった! そして肉の上の脂身をラストの方に食べましたが

メチャクチャ美味い!

おやじさん曰く精力増強の様で赤線(Red Line)スポットには必ずと言っていい程

在ったとゆー桜鍋屋の歴史までも教えて頂きました。



鍋の〆はうどん!ではなく、ここはソバなんです。

個人的には絞まったソバが好きなのでサッと煮ていただきたかったのだが

隣のおやじさんの言い付け通りじっくり煮込んで、溶き卵につける

コレが美味い! コシが活きてるんです!

元々肉ソバが食べたかったのですが、コチラで正解!

そーそー!このお店Danjilのめちゃ近くにあるんですよ!

なので次回はコージくん、トールと肉そばでも食いにい行きたいですね〜


柿島屋

営業時間:[月~金] 16:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 12:00~21:00(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日