play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.02.2012

09.01. etc...

本日は変な天気でしたが

仕事 + CDのご挨拶 + イベントに繰り出しました。

原宿でサクッと仕事を終わらせ、トールと合流〜

U-Leeクンの働くStussy 原宿 Chapt へ!

写真を撮り忘れてしまいましたがHondaとのWネーム

 Stussy×Honda(CRF250L)がメチャカッコ良かった!

店内でA.T.W.L! Mix vol.05をPlayしていただいております。

そして渋谷に向かい







TomoさんBitter Beatの貴重なお話ありがとうございました。

店内でもA.T.W.L! Mix vol.05をPlayしていただいております。

ハイセンスなセレクトと、店内にはアナログから流れる暖かい音

一つ一つ丁寧な商品の説明、とてもワクワクする素敵なお店です。


渋谷、原宿に繰り出す際にフラリとお立ち寄りください。


そしてそして


腹も減り話題のナポリスで満腹になり。

お次ぎは物欲を満たす為レコード屋に!

チョイチョイ買って…

賞記とWaraくんが出ているとゆーコトで梅ちゃんバーにも。

写真を撮り忘れてしまいましたが、入ったタイミングで土屋くんがナイスFunkをPlay♪



Kool & The Gang、Funk Inc、The MetersでギャルもバッチリRock!



噂のYakultディーラー・ヘッドフォン!笑  Mix Cdが楽しみです!



お次ぎはWaraくん、毎度Sure ShotなバッチリなMixで気持ちよ過ぎるGrooveをKeep♪

終電までのイベントだったのでホロ酔いで帰宅。



番外


今週の木曜のオルガンでDj Oshowさんともパチリ!


ステッカーまでありがとうございました!



早く秋になって欲しいばかりです。