play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.13.2012

New York Street Stunt 写真展 at The Apartment. 後記

昨日はYu-tangさん主催の出張 "New York Street Stunt 写真展" に遊びに行ってきました。

5月の写真展には色々と携わっていたので写真はモチロンCheck済みでしたが。

今回はYu-tangさんの写真パネルの中からThe Apartment.のタカくん、ヤスくんが

チョイスするとゆう構成でした。やはりお店のカラーが出てましたね!

僕だったらコレ選ぶな!といった写真も結構あって面白かったです。

※一部写真お借りしました。



終始賑わっていた店内、そして外もお客さんで賑わってました。

色々な情報交換もできました。



先日発売したA.T.W.L! Mix vol.05もBGMにかけていただきました。

このUSテイストにバッチリ溶け込んでおります〜



昼過ぎにはPizzaのデリバリーをYu-tangさん自らスクーターで!笑



大好きな麦ホも!笑

終盤にはシャンパンも振る舞っていただきベロベロに…



Ewing vs Lebron



帰り際にいただいたルートビアー

何故か1992のDream Team仕様! Ewing!!!  ヤバ過ぎ!

The Apartment.のディスプレイ同様オリンピック仕様で〜


タカくん、ヤスくん、そしてYu-tangさん

とても楽しい空間を、ありがとうございました。


そして明日から、毎年恒例になってきつつある銚子の帰省に寄生?です

昨年大好評だった記事にも載っけた24丸昇や昨年行けなかった

場所に行きたいと思ってます!

Have a nice holliday