play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.24.2012

銚子に帰省3日目(後編 aka ブッチー編)

さぁー最終日、星野母さんの朝食をいただき

しばらくダラダラ〜

そして子供達と庭でキャッチボール、バスケ、野球

大人げなくカッ飛ばしボール無くしたりと、とにかく汗ダク…

しばらくすると買い物に行っていた星野母さんが帰ってきた

星野母「昼飯だよ〜!」

えっ!2時間経たない位前に朝飯食ったよな…

なんと寿司10人前程が到着!笑

ココに居るのは母 + 子供3人(大人1人分) + 僕等4人(内女子1人)

5人計算でいただくコトに…

美味いけど、食い過ぎで… もー食えない…

結構な量を食ってブレイク!

そしてデザートとしてスイカまでも!


大変美味しゅうございました!


残すは星野家の番犬?愛犬? Thug Dogこと "ブッチー" とのふれあい

とにかくブッチーは炎天下の下タフ過ぎる生活を送るヤサグレ度Maxなワンコ。

元気ないけど今年も会えて本当良かった〜


僕等が寝ていた大広間から見える、網戸越しのブッチー。

オヤジさんは風上に彼が居るので、寝てる時に臭くねーか?としきりに心配してました。笑



「見てるぜ〜」と言わんばかりに穴からチラ見。チョット可愛

2日目の早朝ザッザッ・ゴソゴソと音がして庭を見るとこんな穴が!



本能で太陽から逃げているんでしょう。

しかし雨が降ると…泣



こんな感じに… 折角掘ったのに…泣 飲み水も泥だらけ〜



穴で涼んでいるようですが、実際見ると死にそうな顔でハァーハァー

全身で息してます。。。

オヤジさん曰く彼の耳は腐っているようで、机の上にある

人間用のアカチンを水で薄めたモノをスプレーに入れて耳に吹掛けているみたいです。

スプレー自体、炎天下にさらされているってコトは?水割りってことは?

腐ったものを使ってるんじゃないか?と… ツッコミどころ多々…



ご飯の写真は撮ったのですが腐敗が進んでいて載せられません。
※ちなみに1日目の夜のBBQで焦げ付いたジャガバター塩濃い目と、白米、みそ汁

もちろん手付かずでして…

たまたま見てしまったのですが

ブッチーの周りをブンブン飛び回るカナブンを「バグッ」と食べる瞬間を!

空腹はその辺にいる昆虫とカエルでみたしているのかと…

そしてそして

暑いからと気を利かせリュウジが冷凍庫にあった食パンをあげたところ

一心不乱に食べ尽くし、しばらくすると

耳を抑えながら「ヒィーヒィー」x 10程 鳴き叫ぶんです…

周りから見たら僕等がブッチーをイジメているかの様…

去年もそうだったのですが、フランクフルトを食った後にもこの行動

ってコトは、美味いモノ?食うとアレルギーが出ちゃう?ってコト?



ブルブル最中〜



ちゃんと出来ます!笑



ブッチーは正直臭いので、悲しいコトに誰も触ろうとしません…

シャンプー? は雨水のみとゆうタフ過ぎる環境。

近くに寄るとこの様に近寄ってきます、愛に飢えています…

しかし触った手、お手した手は、とても臭くなるんです…愛嬌


また来年も会えることを信じてます。

来年こそはシャンプーと散歩をしたいものですね。

ブッチーのキャラ立ちは今年もバッチリでした。

キレイな水を飲んでいる事を願います。

残暑厳しいので彼が心配でなりませんね。

随分書いておりますが、ちょっとココでは書けないコトもあるので

すべらない話として、呑んだ時のつまみとして使わせてもらいます。


っで帰り際に散々遊んだ子供達をパシャリ


すみれ・りひと・るき、また遊ぼうね〜



昼過ぎに星野家を出て、家路に着いたのは20:00過ぎ

色々廻ったのもあったけど、鬼の渋滞で激疲れ。


濃過ぎる3日間、相変わらず星野家の皆さんのキャラは濃い!笑

今回は何故かオヤジさんとの絆が深まった気がするなぁ〜

本当にお世話になりっ放しでした、ありがとうございました。

あっ… 初日のBBQ後に畦道散歩で見れた天然ホタルも感動でしたね。

どれをとっても楽しかったなぁ〜

また年末?年始?またお盆? 楽しみにしてます!





もちろん





最後はブッチーで〜!