play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.13.2017

Brown Foods vol.41


超絶サボっていたコチラ!

GWから結構バタバタしており

中々書く機会がなく溜まっておりましたが

久々に更新!

ネタは相当経ってしまっていますが…

茶色い食べ物なので特に

季節感も無いかと思います。苦笑

ではこちらから!


昼事務所、近所の

台湾混ぜそば まぜはる




ザ・台湾混ぜそばなビジュアル!

味も◎で締めはコチラの白飯を

投入する混ぜご飯で!




いつもカツカレーをいただいている

ふくよし で気になっていた…


カツ煮をオーダー!

甘めのタレと卵の優しさに

包まれる逸品!ですが

個人的にカツカレーがTopです。


辛いモノを欲する時に向かう

いつも登場するココ。

陳家私菜 秋葉原店



もちろん頂天石焼麻婆豆腐

コレに刀削麺を絡めていただきます。

熱くて辛い!しかしコクがあって◎



ん!なんか親近感のあるお名前!


ってコトで潜入です!

カレー屋さんで豊富な品揃えで

悩みましたが

オムレツカレーをチョイス!



見た目が好き過ぎる!

既に味濃そうなのに律儀に

ケチャップまで!

パカっと割ると…

期待通りのひき肉と玉ねぎ入り!



味濃い目ですが私は大好きなカレー!

Bonzo…  Panzo…

親近感!



これは休日

吉原の手前にある

元祖カツカレーと言い張る

河金



問答無用でカツカレー(河金丼)を!

休日だっていうのに

ランチやってるし

トリの唐揚げまで付いてきましたよ。

待ってる間に食事された方に限り

レモンサワー 250円ってコトで

モチロンオーダー!



10分程できましたよ!

ナイスなヴィジュアル!



嬉しいキャベツの千切り!

カツカレーもモチロン旨いのですが

トリの唐揚げの衣と

若鶏だと思うけどフカフカで◎

残していたレモンサワーに

カレーをディップしたトリの唐揚げで

No Doubt!!!!!

是非!


panzo