play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.16.2017

Brown Foods vol.39


相変わらずのバタバタ具合ですが

たまの週末は

春を感じる今日この頃ってコトで

友人宅のベランダで花見でタコパ!

うん! 絶好のロケーション!


タコやスパムも入れたたこ焼き

久々にやりましたが生地とか

焼きとか結構ムズイな〜

チーズフォンデュや餃子

ガーリックシュリンプやローストポークと

かなり充実したラインナップ!

そして

呑み過ぎて絶って

帰りはこんな時間に…


夜桜もイイもんです!

目が冴えたので帰って

ちゃんと仕事しましたよ!笑





diskunion in the PORTER Gallery

クラチカ ヨシダ 表参道店内での

Kocoさんのインストア!

二日酔いも覚める程のプレイで復活!

そして桜をチラ見散歩しつつ

お疲れご飯で向かったのは

奥渋谷の魚力


銀ムツの味噌漬け

プリプリで脂乗りまくりで無茶苦茶旨い!

進むご飯で、もちろんおかわり!

絡め難めの店主が居て、ご飯残すと500円

& 説教!笑

常識的に食事していれば何も問題ないかと!

また是非行きたいお店。

次はサバ味噌で!

ごちそうさまでした。


そして、もちろんレコード見に行って

見に行って、買って!

ブレイクしよーと

コーヒーも酒も飲める店を探し

お初のTaco Bellへ!


さっきガッツリ食べたけど

タコスならイケちゃうか?と

2タコスのセットにビール x 2杯

話に聞いてる以上に美味かったし

ビールあるからまた行きたい!

レコード話に花咲く一夜でした。




この日は家族のメデタイ記念で

浅草の焼肉屋で祝い飯!


一番イイヤツ!

もちろん旨い! たまには高級品も必要ですね!笑

いろいろつまみ


〆にコチラ!


にぎり!

絶品!


こちらは、京都の有名な

抹茶わらび餅!


茶とマッチするバッチリな

抹茶フレーバー!

旨過ぎでした〜


panzo