play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.06.2017

Brown Foods vol.34


確定申告の書類制作に追われる週末…

毎月ちゃんと整理しとけばイイのは

わかっているのに、やらない自分…

来季こそはと!苦笑

つべこべ言わず早く終わらせないと。

なんて思いつつ気分転換に

別事務所近くのつるの湯

19時前に入ったのですが…




お客さんは自分ら以外ゼロ!

貸切状態での入浴〜

HPでも見れますが浴槽にミドリのライトアップ!笑

かなりイナたい!

欲を言うなら露天で出たり入ったりしたかったですが

貸切状態だったのが嬉しかったですね。

ドライヤーは懐かしの20円

良い風呂でした。




上がったら浅草橋の呑み屋で軽く一杯!

肉とピーマンの組み合わせを欲し

チェーン店ぽいけどこちらの串屋横丁

先ずは目に入っていたコレ!


とんとろピーマン 580円

これこれ!

Freshピーマンにサクサクなとんとろが◎



レバーフライ 380円

こちらは50秒揚げの様ですが

油切りがあまくてサクッと感がなくてチョイ残念

アクセントの酢とのバランスは良かったです。



スーパーホルモンロール 120円

このサイズで120円は凄い!

しかし、チョイと臭みが残ってて微妙でした。



日にち変わって

このBlogにも何度も出ている御徒町界隈では

一番ではないかと思っているまーちゃん

この日は久々の方とのMTG

年末に骨4本も折ってしまったとのコトで

普段は食わない肉をリクエスト!笑

だったらココのモツで元気に

なってもらおうじゃないですか。

先ずは白菜の浅漬けに豆腐煮込み

そしてレバー


塩とごま油垂らしてもらうスタイルで!

激旨!



ハラミ

肉々しくて塩が◎



一番好きなテッポーは味噌ダレで!



トロトロの油はタレでお熱いうちに!



カブの肉巻きは超ジューCee〜

溢れるカブ汁に進むビール!



終盤にはつくねと生ピーマン



最早クラシックスタイル!

旨い!

御徒町界隈での買い物帰りに是非。




週末は渋谷〜下北へレコード廻り

探してたモノをゲットした後には

いつものとんすい

乾いた喉にとりあえず瓶ビール!



先ずはいつもの優しいニラ玉


和風出汁が効いた優しい逸品!



そしてシンプルな焼きなす

出汁醤油が◎



またまたシンプルな湯豆腐!

ポン酢でいただきます。


そして、そして、軽めに呑んだ〆は

ロースカツ + 生卵


丁度良い量!

生卵で最高のハーモニーを堪能〜

そして赤羽のNK邸に移動し買った

レコード達をアテに軽く飲み

翌日は、そのまま赤羽から北浦和へ!

久々の北浦和では珍しいのが買えて◎




週1の外ランチは大好きな

青椒肉絲!


やっぱココのがイイ!

定食で680円! 安くて旨い! CeePee!!!





ド平日の昼過ぎにポカッと空いた時に

事務所のメンバーで車借りて

事務所のデスクの新調と、

作業台を求め船橋のIKEAへ!

ここ最近NK邸でハマってしまったチェアも欲しい

行くとついつい買っちゃう小物の誘惑…

やはり買う予定のないモノにまで

ゲットしてしまいました…

買い物が終わったらこのフードコート

凄い旨い!とかじゃないんだけど

行っちゃうんだよな。

本当はチリドックが食べたかったけど

チーズドックで我慢。


好き系なチーズソースで◎

ノリで頼んでしまったチキンは

油凄すぎて後悔…

デザートにソフトクリームも付けて

大満足!

やっぱIKEA行くと疲れる…

しかし

ムチ打って事務所戻って組み立て!



ノリで買ったチェアは置き場に困るが

コレで観る映画でビールはやっぱ最Core〜


こんなコトしてないで早く書類ようしよ!笑


panzo