play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.03.2016

Dj Shoki / Rap Pack Series One


DJ Shoki a.k.a. Yakult Dealer


/ Rap Pack Series One

ジャケを担当させていただきました。


構想から何年経ったか…

この作品が出来るまでのDemoを

何テイク聴いただろうか…

Rap縛りに拘りつつも、

年代にとらわれるコトなく

練りに練られた構成と

現場でのShokiのグルーヴが詰まった1枚。

正真正銘のRap Pack完成!




ジャケには90s初期の人気ラッパーが

カード化されたRap Pack


大胆サンプリング!


そして、


収録されたアーティストの


妄想Rap Cardを


マイメンFuckin' Jayに依頼し


当時仕様のアルミパックに落し込み


Yo! Bros フィルターでDEFに仕上げました。


裏面も当時そのままに!








こちらがネタ!笑



今までの流れでは

Yo! Bros Pro.よりリリース予定でしたが

本人の気合の入った意向により

今作からフィジカル・リリース。

現在、Yo! Bros Pro.を離れ

別々に活動はしていますが

なんら変わらずな間柄!笑

店頭、オンラインでCheckお願いします。

当店でお買い上げのお客様には

サンプリング元でもある

Rap Packを1つプレゼント!

是非!


panzo