play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.17.2016

Brown Foods vol.24


近所ランチだけでなく

夜だったり、出かけた際のモノ達も。


全く攻めれてなかった近所の熟成肉店へ!


肉を選んだ後にサクッと

アンチョビ・キャベツ!

ビールがススム〜

そして燻製も欲して

サバ燻も!


黒胡椒とのマッチ感!

香りとイイ、程良い脂も◎

ススムビール!

そしてメイン登場!


サーロインとしんたま

まだ若いのか? 脂の乗ったサーロインが◎

芳醇でございました!

頑張らないと。



仕事が早く終わったので

上野でサックリ立飲み。

もちろんタキオカ3号店


鉄板のじゃがカレー + なめろう

言わずもがな!

そして一人合流し1号店へ


あじだっけ?さんまだっけ?美味い!


いつかの休日は

浅草の銀座線改札出てすぐの



とりあえずの瓶ビールと

焼きそば + カレーかけ + 目玉焼き!

見た目は汚いけど、こーやって ↓


うーんコレコレ!

麺のボソボソ感もこれでイイんです!

ビールに too Much!!!




ココ最近何故か居る赤羽

NK Sunshineことシューくんと

たまーに行く



ナポリタンもそそるのだが

大好きなミートソースで!

ザ・肉ソース過ぎました。

次は定石のポーク・ジンジャーですな!




とある深夜帯に超久々の

日暮里の24h営業の

Strong Style 立食いそば



ココの一番のダークホースだと思っている

カレーとのセット!

和風ダシが効いてて本当美味いですよ!

側のお供は紅生姜天!

うんコレコレ!



panzo