play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.05.2016

Brown Foods vol.22


茶色いネタしかないですが

コレは続きます。笑


職場近所のMEGAで一緒のMZTくんから

教えてもらった&不評だったコレ!

とろとろ角煮を

更に揚げちゃったってブツ…

脂 + 油 = コッテリッ〜

想像はついたが一度は食べたい。


丼を横断する茶色い一本

その上に鎮座するフワトロオムレツ

ササッと割ったら

想像通りのこんな具合


絵図ら具合高し!

食べ始めると食べ難い…

カツが何時も邪魔で食い難い…

そしてトロトロ油ゾーンに行くと

悶える胃…

味は悪くないんだけど

ヘヴィ〜Don

3つ位に別けてもらえるともっと良かったかも。

胃モタレMaxでございました。

良い勉強。






近所に出来た

オフィス街でサクッとランチがコンセプト

&

ヒップホップ看板バータな



ガーリック・チキンステーキかな?

サラダもついて色合い◎

弁当自体も美味いっす!

NY Deliスタイルな容器と

チキンオーバーライスとかもあったりで

NY好きは是非な弁当屋。

しかし作り置きスタイルで個人的にガックシ…

本当はチキンオーバーライス食べたかったけど

作り置きでマヨ抜いてくれないって話で

断念…泣

あと1回位は行こうかな〜




野球好きな店主がやってる

徳島料理のお店

ランチに穴子丼が680円で食べるとの話で

行ったら値上がりで780円に。

それでも安いってコトでイン!


しばらく待つと特大穴子が!

しかも、あら汁付き!

丼タレ、あら汁バッチリでした。

穴子は大味…

かぼちゃ厚切り、米の量が多過ぎで

胃モタレMax…


店名忘れました。



たまに行っちゃう辛いトコ

そんなに得意じゃないけど

たまーに食べたくなるココ


後がけの山椒がホールの人次第で

だいぶ変わってしまう石鍋麻婆豆腐

今回はいかに…


こーやってグシャグシャに!

混ぜてる時点で湯気でむせるパターン

今回は山椒キツ目でした…

いや〜米が進む!

汗止まらない!

運動しない分良い汗かきました。

味は本当美味しいです。




秋の最終日は安定の二葉


更新を怠っていてちょい暑い頃の

冷やしかけそば 260円 + キス天 100円 + 生卵 50円

安心安心!



panzo