play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.07.2016

Brown Foods vol.16


だいぶイケテる佇まいの

気になり過ぎていたレストラン

千代田区にまだこんなお店が

残っているとは…

タイミングが合ったので

潜入してまいりました。




イイ具合の食品サンプル!



日替わりだった

しゃぶしゃぶ定食 650円

ん〜 雰囲気ですね!笑

味はいたって普通でした。

セルフでコーヒーもあったりで

ゆったりくつろげるレトロな空間ですので

時間のある昼飯に、

また行きますかね。


レストラン フレンド



浅草のクラブPure'sの

1階にお店を構える

のびちゃん

元々、浅草の場外馬券場裏の

しょうちゃんで働いていた

のびくんのお店。


自慢の牛すじカレー

肉の旨みとスパイス具合がマッチして

サラサラ食べれちゃう1皿!

緑ハイと供に美味しくいただきました。


のびちゃん




その後日Pure'sでのパーティー

One Blockでの一コマ

フードで出店していた

千住 芳味の吉田くんの

ジャーク・チキンとロースト・ポーク



ビールが進んじゃう

ジャークチキンに

玉ねぎソースがマッチする

ローストポークはお持ち帰りで

家呑みで美味しくいただきました。

今度は北千住の実店舗に!


芳味 (ほうみ)



差し入れでいただいた

石川県の能登丼


要はローストビーフ丼!

サッパリ美味しくいただきました。



こちらも差し入れの

大分名物 とり天


唐揚げ的な揚げた鳥を

ポン酢でいただく

ビールにバッチリハマる逸品!

何しろパッケージのイラストが◎

月末に行く福岡が楽しみになってきました。

メシばっかりですね…苦笑


panzo