play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.23.2016

Brown Foods vol.13


豆腐ほぼ一丁を崩さず

石鍋で崩しながら食べる

石焼麻婆豆腐が人気の中華へ

今回は担々麺

選べる麺は刀削麺の特盛りをチョイス。






コシがあってモッチリなバッチリな麺!

スープも絡んでなお◎

特盛りは多過ぎでしたがまた行きたい。






ずっと行きたかったトンカツ屋

カツカレーが人気のふくよし

いつも前を通ると行列で諦めてましたが

この日は運良く空いていたので即入店!

そしてカツカレーをオーダ〜

キャベツも添えられイイ色合!

そしてカレーも美味いしカツもイイ!

パーフェクトなカツカレー!

そして連れが頼んだ、にんにくカツ

これも気になる!

一切れトレードしたところ

肉の間に挟まれたニンニク

これはガツン系に違いない!

早速

美味すぎる!

これは久々喰らいました〜

カツカレーとニンニクカツの

ダブル・パンチ!

平日850円のカツカレーが

土曜は、なんと650円!

なので是非!







こちらもふくよし近くの中華料理店

本当はふくよし行きたかったけど並んでてコチラ

日替わりのジャージャー麺をチョイス!

肉味噌美味過ぎでございました。

甘めの味噌に肉のコク! そしてタケノコの食感

サッパリきゅうりで夏をも感じる

久々に食べたナイスなジャージャー麺





浅草橋の日式中華料理店

銀華へ!

カレーチャーハンが人気のお店

想像するにカレー粉が混ぜられた

こんなモノを想像しますよね?




常識を覆すあまりにもストレートな

装い!笑



バカっぽくて最高ですね!

正直コレを目当てに来たのですが

メニューを見ると一番大好きな

青椒肉絲丼が!

スイッチ入っちゃって

青椒肉絲丼をオーダーしちゃってました…




イイ見た目!

っがしかし!

味が殆ど無い…

こんな青椒肉絲は今まで食ったコトがない…

青椒肉絲好きとしては辛かった…

食べきるのが苦行で仕方ない

久々にハズしたな〜

やはりメシって大事ですよね。

コレを食べて察するにカレーチャーハンは?

もー行かないっす。






前にも載せたココ

わかってるのに、たまーに行っちゃう

バカ盛り丼

もちろん15個!




ではまた!


Panzo