play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.04.2016

NOZZLE Pop Up Shop


だいぶ遅れてしまいましたが

1月頭にNOZZLE

Pop Up Shopにお邪魔してきました。





DUBING!!!のアイコンでもある

ダルマちゃん

ペイントがたまりませんよ!!!



私はこちらをゲット!

Jansport

しかもAdventure!!!

レザー採用のBack Pack!

Sonemanさん自身が

昔の買い付け時にセレクトし

使い倒してアジの出まくった

私好みな逸品!

最近ウチでもBack Pack出しましたが

何個あってもいいんです…

良いモノにはついつい手が出てしまう…

たまりませぬ!


Sonemanさん、Aimanさんの2人と会うとコレな感じ!



Webでは味わえないNOZZLE

独特のセレクト、空気感を堪能。

アマヤさんにもタイミング良く会えたし

また、みんなで遊びたいですね〜


Panzo