play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.24.2015

"W.Z.SAC Casper × Yo! Bros Pro." Yo! Check da Back Pack お取扱い店舗様


先日無事納品された

"W.Z.SAC Casper × Yo! Bros Pro."

Yo! Check da Back Pack

W.Z.SACのコウタくんも

私も大満足な仕上がりで申し分なしの

バックパックが仕上がっております。

この息子、娘同然の品を

取り扱っていただけてる

店舗様の紹介になります。

中目黒の一つ隣の祐天寺の

高架下近くにお店を構える




店主Kuboさんが、こちらをオープンする前に

行ったNYの現地のBarbershopの空気感を

こちらで再現 n' 体現されていて

当時の貴重な話や、現行のUKの話など

ワクワクしてしまう素敵な空間です。



もちろんBarbershopなのですが

店内入って右手にはStandがあり

インディペンデントなドメスティック・ブランドの

様々なアイテムがところ狭しに!

そして今回ご縁があってその中に

お邪魔させていただくことになりました。

髪を切りに来る方はもちろん、

Standに遊びに来るだけの方でも

歓迎していただける素敵なお店です。

今回のバックパックを実際手に取って

見てみたい方もお気軽に!

こちらのバックの取扱いは

Guru's Cut & StandYo! Bros Pro. Online

2店のみでございます。

お近くにお越しの際は是非

この空間を味わっていただきたいです。



Guru's Cut & Stand

既にHip Hop感プンプンなのに

なんと、お隣は…!




プリモ U

ゴールデン・コンビっすね!笑

正に"Hip Hop看板バータ"

ってコトでGang StarrのMVでも!

店前の高架下トンネル、店構えこのMVに

出てきてもおかしくない感じです。




この季節になると妙に聴きたくなるコチラ!



Mix Tape世代なら外せないLpオンリーのコチラ!


だいぶ脱線しましたが

もーちょい!

BarbershopとHip Hopが切っても切れない関係

正月休みにでもゆっくり観てみてください!



 




豪華過ぎる新作!早く観たいなぁ〜



そして最後は

とりあえずBarbershopに集まる

コメディー・ラップ・ムービー



邦版は出ておりませんが

雰囲気だけでも面白いですよ!

だってHip Hopレジェンド目白押し〜

悪党にGuruが出てたりとか!笑

必見です。


だいぶ脱線しちゃいましたが

Check何卒よろしくお願いします。




Yo! Bros Staff.