play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.01.2015

Brown Foods vol.4


やっぱ茶色を選んじゃう。



毎度のベアでは

旬なカキフライと生姜焼き!



浅草で本場盛岡のじゃじゃ麺が

食べれるってコトで!じゃやおいけんへ。

〆の卵スープもサッパリでナイスでした。



浅草のトンテキ元気で始めた

バーガーを!

力士考案ってコトで、

頭にはマゲをイメージして

ピクルスが乗っております〜



トンテキの18番でもある

黒トンテキのスライスが大胆に

ライド・オンした桜丼!

期間限定メニューで今はやってないっす…



浅草の人気ハンバーグ店

モンブランの新メニュー

カレー・ハンバーグ!

最高過ぎなので是非!



上野のバイク街にある

創作アメリカン・ダイナー的店の

ランチで食べれるケイジャン・パスタ

香辛料満点でコーラを流し込みたくなる

アメリ感?な1皿!



たまには公園メシ!

吉祥寺のデリ、カーニバル

3つおかずを選んで米の上に

ドーンとブッカケた

ブッカケ弁当買って井の頭公園で

秋っぽいカラー・コーデなメシ!

たまには良いですな!



帰り道にカッパで一杯!

トロはバッチリだった!



最近ハマってるタカノ

素晴らしき中華料理店!

中華料理店のソース焼きそばって

大好物なんです。ビールとバッチリ◎



ハマってるタカノでの別日

ココで初めての炒飯!

好みではない玉ねぎ入り

ですが、ニンマリな1皿。



またまた、ハマってるタカノでの別日

チキンカツ定食!

とんかつ定食は500円なのだが

何故かこちらは+50円の550円!

どちらにしろ安いのだが、

気になる50円増し…

安心安定の普通の美味さ!


茶色ってイイですね〜

さいならっ、さいならっ、さいならっ。



panzo