play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.07.2015

Bootylicious Mix / NK-Sunshine


皆様いかがおすごしでしょうか?

気付いたら年の瀬ですね。

毎年同じこといってます!

年末!

お忙しいかたも、いつも暇だなって方も

ちょっとした息抜きに、気分転換に

先日公開された

NK-Sunshineさんのミックス!



最高です!!

ストリートファイター2ばりの

はたまたハゴロモのCMばりの

90sクラシックから始まり、

NKさんの懐の深さを感じさせる

オープンな選曲と

毎度おいしい酒を飲ませていただいております

スムーズなDjingで

現行のRapやカバーものに

発展したりと滑らかに

世界が広がっていきます!

そしてそして、

これぞNK節な80sライクな楽曲に引き込まれて

きもちいい、これぞDJ!

ちょっと疲れたなーてときに

なんとなく聴いてたら

ジワジワといつまにか元気になって、

Life is Better!

気持ちは前向きに!

二の腕はムキムキに!

なるかはわかりませんが

ほんまに太陽みたいや〜

とにかく、

チルれます!

音楽ていいですね!


shoki