play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.11.2015

Dj Henshiji / Word To The Wise


マイメンのリリースが

多くてワクワクしております。

Extra! Extra!で一緒に3階のフロアを

担当してるHenshijiがミックスリリース!


ソロでは一発目!

Extra以前からレギュラーイベントも

やっていて付き合いも長いマイメンなので

ずっと楽しみにしておりました!

内容は新譜中心ですが、

往年のヒップホップヘッズも

ニンマリしちゃうリリックや

ネタ使いのチョイスで、

バックグラウンドを

感じさせる好曲ぞろい!

それでいて古き良きサンプリング

テイストだけに収まらずに

現行アンダーグラウンドのカッティング

エッジを垣間見ることも出来る

今と昔をぶっとい柱でつないだ

ミックスとなっております!

Extra! Extra!、そしてBring it onと

ヒップホップヘッズが集まる現行の

クラブシーンで活動するHenshijiならではの

ミックスになっていると思います!

とゆうことで次回のExtra! Extra!は

メインタイムでバチコンかまして

くれるようなので楽しみです!

自分も一応先輩なので頑張ります!

ウホウホ


shoki