play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.13.2015

Rayki MV カミン・スーン!


あれよあれよと季節が

過ぎ去ってしまいましたが

こちらがそろそろ完成致しますよ!

夏真っ盛りな8月中旬に撮影した

Rayki / RawのMVの模様を

わずかしか無い写真ですが

振り返ってみましょ!



代々木公園、スタジオ、熊谷と

広範囲に渡っての撮影で



怒涛の3日間が過ぎ去って行きました。

BBPのJun Zunbug Ohki氏を

監督に迎え、スタイリングの方は

Yo! Bros Pro.全面バックアップで

Golde Eraの空気感をパッケージングした

見所満載の1本になっております!



初日は代々木公園〜



2日目は都内某屋上〜スタート




同日、スタジオにて!



代官山 Lodgeに移動して!




同日、熊谷 Lagoonに移動!

熊谷Hoodの方々にお集まりいただきました。


撮影後は飯食って、飲んで深夜…

隙の無いスケジュールでクタクタになり

ホテルでバタン…

っと思いきや酒盛りは続く…笑



そして寝坊…

3日目は難関だったカットの撮影

天候も味方して正にアレな画が!

バタバタ過ぎて写真がありません…


全て撮り終わり、夏っぽさも

感じたいなと、監督待望の関東1位という

カキ氷店 "慈げん"へ!


コレは氷じゃない!って程のクオリティ〜

脱帽デフ!

監督が食べてた "ザ・りんご"の

りんご感が凄過ぎでしたね。

普通には入れないようなので

早目に並ぶコトをオススメします。



夜は打ち上げでHot Town a.k.a. モツCityを

3軒程さまよい横浜での4軒目。

お疲れ様でした。


この度MVにご協力いただいた皆様

Staff一同、心より感謝いたします。

楽しみにお待ちください!


Yo! Bros Staff