play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.02.2015

Puts Art Show Clothing Party 後記


日曜日はPuts Art Show Clothing Partyでした!

先日もお伝えした68&Brothersさんの20周年企画!

Hip Hop ManさんとEl 31なエビちゃんの

CDリリースもあって

勢い抜群なお二人に便乗して自分も

Djさせていただきました!

上手に撮れないのでインスタグラム

@sar68andbrosさんから写真を

拝借させていただきました。





エビちゃんは抜群の選曲力でパーティを華やかに〜。

イケテルネオソウル、ダブまで挟んでさすがっす!

そしてやっぱレペゼンRuff Deeなディラ音源!

金曜日のRuff Draft@渋谷Familyも楽しみす!





Hip Hop Man氏は筋の通った新譜中心に

やっぱしBboyをガッチリロック!

俺も!俺も!

とおるさんも今週末土曜日Hazardで

リリースDJをひかえております!





自分は慣れない現場にアップアップ

だったのかなんなのか


アップアップトゥザスカーイ!…

ファラオのモンちゃんとの仕事も最高だった

M-Phazesプロデュース、90s好きも

ついつい反応しちゃう一曲デフ!

そんなスタートだったのですが、

パーティの暖かい雰囲気にリラックスして

終始楽しくやらせていただきました!










誘っていただいたKskさん、

とおるさん、えびちゃん!

暖かく向いいれてくれた68&Brothersの皆様、

UCスタッフの皆様、出演者の皆様

そしてそしてパーティを楽しんで

いただいたイケテル皆様!に感謝!

ありがとうございました!


shoki