play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.11.2015

Extra! Extra! 5周年! 後記


Extra! Extra! 5周年!

ご来場していただいた皆様

蜂スタッフの皆様、出演者皆様

ありがとうございました!

おかげさまで楽しい一日となりました!

DJによる新旧問わずフレッシュな

選曲にたくさん刺激をいただいた

夜でもありました!


De La Soulの新しいLPから!

Marvin Gayeの楽曲はHiphopの

DJに愛されて、ミックスや

リエディットでよく耳にしますが、

この曲はブレンドミックス的な発想で

組み合わせに痺れます!

DJ Maceoも先日の来日のときに

プレイしててくらったっす!



D.L.氏も使用したWebster Lewisによる

夜にキモチイやつ。

7inchもあるんですね。


D.I.T.C.クラシック!


やっぱりいつ聴いてもカッコイイです!


そしてそして


先日7inchカットされたJ Roccによる

プロデューサーShowbizへ

捧げられたこの一曲も最高です!

カプリが煽ってれば大体

いいと思ってしまいます!!

とゆうわけで終始心地よい

パーティグルーヴ

酔わせていただきました!

ありがとうございました!

6年目も楽しくやらせていていただきます!

お疲れさまでした〜!


shoki