play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.22.2015

ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男


"ファンキー社長"でお馴染みの

Fuckin' Jayのお誘いで


の試写会へ行ってまいりました。

場所は学生時代を過ごした神保町

中学校が真裏とゆう立地の一橋ホールでの開催。

トークショーは全く期待はしていませんでしたが…


キマシタこのお方!


松崎しげる氏こと、しげる・ブラウン

歯の白さもあり引き立つ黒さ!

生しげるにブチ上がり。

35年前にJBにインスパイアされ

作られたスーツを35年振りに

羽織られたとのことでした。

ブラウン繋がりで、ゆるキャラ

ねばーるくんも来てましたが…

しげるさんのJB愛溢れるコメントで

盛り上がった頃合で上映!


生でJBは見たことありませんが

当時の生々しさ、JBの漢気、

人間味溢れた1本ではないでしょうか。

久々に感動させていただきました。

もう一度観に行こうと思っています。




ブラック・ミュージック

ブラック・カルチャーに

少しでも興味のある方は

是非観ていただきたいです。

会場はコチラ


そもそも私のJBとは

JB = ミドルネタ

今後はより重んじて

かけたいと思います。

大好きなコチラ




サンプルのコチラ!





キーマンBobby Byrd




サンプルのコチラ!




やっぱコレデフ!



そして今宵は下北 ハリハラでの

Back To The Hip Hop


JB熱冷めやらぬ中のDJなので

JBサンプル特集しようか、しないか、

仕事との戦いです。

お時間許す方は是非!



panzo