play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.18.2014

スキーム関西遠征 後記 & more


先週末は怒濤のイベント・ラッシュ〜

金曜の代官山AirのJazzy Jeffから始まり

翌日の土曜は


in 大阪のスキームのツアーに物販で同行!

当日のSecret Guestと共に向かった

大阪の気温は激サム…

西澤君に出迎えていただきレコード屋巡!

グルグル巡り最終地点はガンガン入荷中の

Groovenut Records

Clubでヤスシさんと合流して呑む呑む!



皆で!



更に皆で!



今回の主役スキーム先輩

PlayもスキームTeeもバッチリ過ぎる!

そして…



今回のSecret Guest Dj Koco

イベントの〆は超豪華なB to B



スキーム先輩、黒田さん、Ryuheiさん、Kocoさん、Taizoさん

Afro Teeさんは安心の絶…



オマケ!笑


イベント後はユータさん宅にお世話になりました。



末恐ろCee Dj Rinのスクラッチ & Dance

歌って踊れる最高のDjを早朝に堪能!

カワイ過ぎDEF!!!


暫し仮眠をして…

昼飯をご馳走になり



寝起きにコウくんとリンくんとKocoさんと!

そして大阪を後にユータさんと

いざ伊勢に!

モチロン目当てはコチラ ↓



ナイス過ぎる"Vinyl Cycle"ネオン管



大分オシャレな髪型に!

鹿話の全貌を聞いて爆笑!笑

只今、買付け後で7inchを筆頭にガンガン入荷中〜!

コチラから是非!


腹も減り、西村くんレコメンの飯屋一度外へ



外観からして最高なキッチン・クック



ドライカツカレー!



良い意味で想像通りの味

安心・安定で美味かった!

一度お店に戻ってゆっくりし…

あんまり腹減ってないけど再度飯屋に!笑



美鈴でドヤッ



小振りながらジューCeeで美味い!



優しいスープで水餃子



The 男飯な唐揚げ



ムスビでToo Much!

全て目の前で包んで焼いて、揚げて、握って

Live感Maxな男にとって最高の飯屋でした。

飯を食ったら風呂ってコトで

Vinyl Cycleの近所の銭湯へ!



最高の佇まい! ナイスネオン管

中もイナタクて最高過ぎました。

Bob james Likeなライオンの口も◎



店に戻って看板Catエルビスと1枚

メチャクチャ人懐っこくてカワイイ。


少し休んで最終日



お世話になった西村君と伊勢を後に

名古屋へ!

モチロンレコード屋を巡り

せめて名古屋飯を!と夕方に矢場とんへ



わらじのハーフ&ハーフをキメていざ東京へ〜



コチラはお土産!

ユータさん西村君ありがとうございました!


そしてそして

大阪にてナイスなパーティーを

オーガナイズしたコチラのお二人に感謝デフ!



Anijhaくん、A$AMIちゃん

あのイベントの空気感は

最高の一言では表現出来ません。

いや〜本当最高でした。

Skeme Japan Tuorは今日から

ラスト怒濤の4連発

今夜はRap 45オンリーで

スピンの模様デフ!



そして

明日の金曜は場所を渋谷に戻して




そして

土曜は渋谷Familyで"Metrockride"


そして

ラストの日曜は平和島で

デイ・イベント"Vibeout"



コチラにYo! Bros Pro.は物販でお邪魔します!

各イベント詳細はコチラでCheck!!!

仕事も山盛り、イベントも山盛り…

楽し過ぎる!


そーそー! 色々な企画が動き出したので

来年を楽しみにしていてください!

とりあえず今晩から週末にかけて

Get Busy〜♪


panzo