play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.30.2014

事務所飯 "田中食堂"


本年も残すところ、あと2日

昨日は針を巡って下北沢へ

最近じゃ、エサ箱じゃないと

買えない1枚を31日用に買ったり

救出したりとレコード自体が買えたから◎

年末の挨拶にDigot寄ったら


ドーン!とテープ!

しかも懐かしのテープ・ラック!

年明けから出す模様デフ!

そして初売りのヤバメなアイテムも

在りましたよ! お得過ぎな福袋と共に是非!


さてさて本題へ

前回お届けした

当事務所近辺の飯屋特集に

追加しなければならない

創業100年の東上野の名店をご紹介!



いつも近所のベアに行く際に

通り過ぎる店なのですが今日は

"和"がテーマだったもんで、こちらイン!

しかも10年振りくらいに!



相変わらずのイナタイ店内!



店内ディスプレイだったけ?

外だと劣化が早いすからね。



ずらりと並ぶメニューの奥には

燻し銀の女将さん!



上を見上げれば昭和初期を感じる

ファン! いや扇風機! ナイスで〜ふ!



冷えきった身体には熱燗で!




湯豆腐と比べたけど今日はコチラの肉豆腐!

優Cee! そしてLike Sukiyaki!



ディスプレイで気になった

マグロの味噌焼き

酒のアテにバッチリデフ!



〆にはメンチカツ定食!

"和"な気持ちは最初のセレクトで満たされた為

結局洋食におさまりましたね。

衣ガッチリ系でそんなに

ジューCeeではないけど美味い!

次回行ったら、謎が謎を呼ぶメニュー

ポークライスに挑戦してみます。


古き良き昭和が詰まっておりますので

是非食しにいってみてください。


店名:田中食堂
TEL・予約:03-3832-4652
住所:東京都台東区東上野3-5-13
営業時間:AM11:00~14:00 PM17:00~22:00
定休日:土曜日 日曜日 祝日


panzo