play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.27.2014

12/31 (wed) UNDER DEER Lounge 大忘年会!!


年の瀬です。世間は年の瀬です。

しかしながら、全く感じていないのは

私だけでしょうか?

毎年のごとくアップするこの2曲は

やはり個人的に年の瀬Tuneなんです。



メロ〜な曲もさることながら、

Pvのローカルな雰囲気が超優Cee〜  in Philly〜



コチラも大好きなLiveバージョン!

Youtubeでは音悪いけどこのバージョンが

存在するなら超欲Cee〜

っと適当に書いてしまいましたが

本題はコチラ↓


いつもお世話になっている渋谷の

Under Deer Lounge大忘年会

Djで呼んでいただきました。

マイメンなアマヤヒロト先輩と共にRockしに行きます。


毎年大晦日はシッポリ派だったのですが

今年は朝までコースで遊んじゃいましょ〜



以下詳細。




2014も終わりが近付いて参りました。

今年もあんな事、こんな事満載の

あっという間の一年間でございました。

そして、今年も沢山の素晴らしいアーティストの

皆様に支えられ、何とか乗り越える事が出来ます!

そんな沢山の才能達と共に2014年を締め、

2015年を迎えたい!!

と言うことで、今年も開催、UDL大忘年会!!

年越し蕎麦もご用意してお待ちしております!

皆で派手に2015年を迎えましょう!!


UNDER DEER Lounge 大忘年会!!

2014  12/31 (Wed)


OPEN:21:00  CLOSE:05:00

PRICEdoor3,000円+1d   adv:2,500円+1d


- Live -

Hiro-a-key

Pablo

The Novelestilo

Three Primary Colors

DA-Dee-MiX

videobrother

Saxury

The Syamisenist

HIROYUKI (Kalimba)


- DJ -

DJ オショウ

TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a. Tessie

アマヤヒロト

Panzo a.k.a. Pee-fine (Yo! Bros Pro.)

YA (Village Ram)

Yohei Abe (HOUSE LINK/STACK PACK)

HAYATO DELAROSSA

KEN爺


- Paint -

AyaPinokeWtnb (渡辺彩子)




アマヤさんと私は2回スピン予定です。


お気軽にお越し下さいませ!


Yo! Bros Staff.