play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.01.2014

キッチンマミーとMilkcrate


先週末はチャリでプラプラ明治公園!

そして神保町に流れ

チョイチョイ物色してチョイチョイ買ったら

腹減りMax…

昼の神保町って言ったらキッチン マミー

高校生の時からマミー!

久々に若鳥スティックをキメたい!



若鳥スティック x 4

豚ヒレ x 1

コロッケ x 1

これでミニセットって…

十分過ぎる盛り合わせ!

ライスと鳥汁が付いて700円!



一度やりたかった若鳥スティックと ビールの組み合わせ!

想像つくけど間違えナシ〜

いや〜 安心、安定のマミーでした。

松本さんの食べてた海老フライ

しかもエビを平たくブッ叩いたテイク違い!

今度食べたい!


TEL:03-3262-6659
住所:東京都千代田区神田神保町2-28 加瀬ビル 1F
営業時間:11:30~14:30
定休日:日曜・祝日

※貴重な3時間のみの営業!




この後は松本さん、アマヤさんと

御茶ノ水、神保町界隈をレコード散策!

CapriのMixに入ってて判らなかった80's SoulをGet

久々にグットくる掘り応え!

そーそー

昼のフリマでGetしたけど

どーすんの?的なモノを!

Milkcrate

本来、牛乳を運ぶ為のケースなんですが

レコードがバッチリ入るんですよ!

昔Pete Rockの裏ジャケで気になってた方も居るはず!笑

このプラスティック感が◎



チャリの頭にくっ付けようかと!笑

Eee Tee Style!!!

USかぶれな私には、うってつけの一品なんです。

13inch x 13inch x 13inchのサイズで

余らせてる方居ましたら、お引き取りいたします!

いやマジです!

※今回Getしたのはレコード入らない…


Panzo