play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.16.2014

Get Office!!! vol.02


さぁ〜 GW初日の続きです!

昼頃に始めて、床板を敷き終わったのは夜7時頃


  
バッチリデフ!

相当雰囲気変わりましたYo!

手前の木製パネルはアレに使います。


そして到着した買出しチームと合流して苦痛の搬入…

普段身体使ってないからキツイ…

鞭打って動きます。

搬入リーダー松本先輩は

ソロでもガンガン運びます。

心強過ぎました!



先程の木製パネルは先輩方が座っているソファーに!

檜が香るBigシートでございます。

真裏の銭湯から掃除セットをお借りして

軽く掃除をして、Let's銭湯!

裸の付き合いClassicな背中を洗い合ったりも!笑

しかも、露天風呂も生ビールもあるんデフ!

肉体労働後には最高のヒトコト。

いたれり〜  つくせり!

銭湯を出ると、通りから

スカイツリーがドンッ!と見えますYo!

そして、一度戻ってビールを再注入!



今日の打ち上げは、この事務所の

1Fの中華料理屋に決定!



大好きな干豆腐もバッチリ!











基本何食べても美味かったので近所で嬉しい限り!

この日から3日連続で通ってしまった程。

外観からは匂わないから、ダークホース過ぎだった。

先輩方本当にありがとうございました!

感謝の一言です。

初日はこれにてお開き。



GW2日目からは

家具の組み立てをコツコツと!

IKEAの親切じゃない説明書にため息をしつつも

ガンガン組み立てる。



途中、松本さんも合流し組立てモノはAll Fix!!!

チョイと部屋になってきましたね。

飯はモチロン下の中華!笑



そして翌日のGW3日目

チョイとブレイクで

原宿UCでのUltimate Fleaに遊びに行き

事務所用にBBPさん、K-Princeさんの雑貨等をはじめ

モチロンレコードもGetさせていただきました。





質と量と価格全てがUltimeteな空間に脱帽でした。

いや〜 楽しかったデフ!


腹が減ったら引っ越し出来ね〜ってコトで



イカツイGold Rushを放り込む!


そして帰ってからは引っ越し作業。

翌日に後輩達にレコード等の大物を頼む予定ってコトで

小物達をチョロチョロ運んで、また下の中華!笑


GW最終日

賞記とマサローにひたすらレコードと

洋服等を搬入してもらい

車で4往復…  やはり階段がキツイ…

お陰様でこんな感じに!



G-fine安かったら買ってるのでこんな感じで遊べました。苦笑

引き続き買い続けますので、ご不要の方はご一報を。

流石に、この日は中華じゃなくてDomino Pizza!!!



大好きなラザニアーノ!



 アメリカ気触れならコレ!

BrooklynシリーズのB-BoyサイズなXL!

男3人でLとXLのピザ2枚…  

頼み過ぎましたよ確実に…


モチロンこの後はレコードの仕分け。

棚入れ換えたから明日のDjが怖いな〜


後日

色々運んだりIKEに小物を買いに行ったり



チリドック食べたり!



コリャ濃厚で美味い!


カーテン → ブラインド取り替えたり。

照明買ったり。


そして…

そして…

そして…

皆様のお陰で1週間で、

こんな事務所に仕上がりました。

Before AfterでいってみまShow!!!

※打ち合わせ用PCは未だ着てないので追って
※冷蔵庫も未だです…



Before



After


右下のMilkcrateにはUBB詰め込んであるので

誰が来たってDj出来ちゃいますYo!



コッチの角度もBefore



After


ALFもPhanaticも!笑



警備員的存在にJordanも!


ショーケースにはBlax Toyz 重松さんのUltimeteな作品を!



ライトも付けちゃったり!

ん〜DEF!


打ち合わせ等が出来る状態になったら

一度、事務所開き的にPartyでもしちゃいまShow

引っ越し祝いにお仕事いただけると嬉しいデフ!笑

仕事のご依頼、ご相談等ございましたら

panzo56@hotmail.com まで。

そして、上野、浅草にお越しの際は

是非、当事務所にもお立ち寄りください。

※要タイミングなので、前もってお電話いただけると嬉しいです。

皆様今後ともYo! Bros Pro.を

宜しくお願いいたします。


panzo