play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.25.2014

Party三昧


先週末の3連休は前日からParty三昧

初日はJuke Joint!!!

MUROさんご結婚&お誕生日

おめでとうございます。



モチロン阿部シェフ・ワークス!



安定の阿部シェフのチーズドッグとビール

& イエガァ〜の嵐でベロベロ…

〜のDiamond DさんをチェキリにVisionへ!


そして翌日は町田のdanjil 〜 の渋谷でBuntaの応援!



この日のDjで、一番B-BoyだったDj Bunta ビッガッ!


そして、Under Deer Loungeでお世話になっている

多田さんのイヴェント、伝説の"多田ナイト" へハシゴ〜

先日のJukeでも一緒だったアマヤさんも

Guest DjでDancing Disco〜♪

多田さんのDjもブッ壊れてて最高でした!


そして、そして翌日はBuntaとShokiが

呼ばれたってコトで水戸に同行!

イヴェント後記は追ってShokiの方から

Up予定なので、しばしお待ちを。

水戸でナイス・パーティーの後は

風呂入って、寝て、飯!

Megamanイチオシなスタミナラーメン松喜吉

水戸のB-Boy行きつけの店らしく高まる期待!



イイ佇まいしてます。



"スタミナ冷やし"

Bunta 普通盛り

Megaman 2.5玉

私 2玉

パンチの効いた見た目で、パンチの効いたボリューム!

甘辛いんですね〜 

ずっと中華的存在だったのですが、

スタミナはスタミナなんですね。

意外過ぎる味付けでビックリしました。

腹一杯で残してしまいMegamanが系3玉…

地元の方は3玉とかペロッといってしまうらCee〜

ご馳走様でした。


この連休でGetしたTee達




Most Wanted過ぎた "Eric B & Rakim" Tee

全く探していなかった "Millie Jackson" Tee

Digotと水戸でバッチリGetさせていただきました。

木曜日(夜)〜 日曜日(夜)までバッチリ遊んで

只今バリバリWork中〜


しばし、このMillie Jacksonで癒され〜