play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.17.2014

Cold Cold Cold Chillin' pt.4


暖まりたいとか、寒いとか、何かに口実をつけてUpされる

Cold Cold Cold Chillin'も4回目を迎えます。

今回も心暖まる1曲を!


皆大好きCommonの、お祝い賛歌(ラップ) "Celebrate"

お分かりの方もいらっしゃいますが

コチラの元ネタを聴いてから聴いていただきたい!



ヘビロにはならないけど良い曲だと思います。

っがしかしClubじゃ使えない…

そこで天才的なProducer No.IDを投入すると…



なんて素晴らしい!

しかもこのLive 映像はメチャ豪華!

この番組"Late Night with Jimmy Fallon"の

レギュラーBack BandのThe Roots!

全然Checkしていなかったヴォーカルさん(名前判らない…)は

ヴィンテージの Cross Colorsのスタジャン着用〜

他のPVも見ましたが、彼はヴィンテージ好きなんですね!

Commmonとのステージ衣装の違和感も堪りません!笑

残念だけど声は音源の方がやはり出てるな…


結婚式の2次会にお呼ばれしたら次から持って行きます〜!

聴いてるだけで幸せオーラが出てきた気がする…苦笑

コレッ!似てます…  ↓


……… 笑


最後に、この番組司会者と

Sesame Street PosseとThe Rootsのセッションを♪



Sesame好きとしてはカワイ過ぎてDEF死しそうでふ!!!

子供がいたら毎日聴かすな…笑


Cold Cold Cold Chillin' 大大大脱線いたしましたが…

まー良いか!笑