play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.27.2013

明日の夕方は渋谷で忘年会ですよ!


さぁー今年も残すところ数日。

そして残すイヴェントも、あと1つ

US Likeにクリスマスソングも忍ばせつつも

しっかりミドルで締めくくりたいと思っております。

是非呑んだくれに、Familyに遊びに来てください。


毎年のように書いていますが、この季節になると聴きたくなるコレ

今年は素敵なスローバージョンで温めてからオリジナルバージョンへどーぞ!



日本の番組で彼女がゲスト出演のYoutubeを発見!笑

恐らく口パク&演奏ですが対訳付きですのでCheck! Check!


彼女は、いったい今迄何回Break Outを歌ったのでしょうか…

恐るべしBomb Song。

そして明日はBombなAJ1出ますね!

相当な運が無いとGet出来なそー。

そーそー

HPの方も地味に進めていますのでもうしばらくお待ちください。

それでは皆様良いお年を!