play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.17.2013

DAWG後記 〜 昭和トリップ


先日のDAWGお疲れさまでした。

家に着く50m前で豪雨になってしまいましたが

どーにか逃げ切り難を逃れ無事帰宅!

お初な絡みでしたがまとまった空気感で

終始楽しませていただけました。

DJも皆上手くて選曲もナイス!

個人的にミドル中心に好きにやらせてもらい

久々にFast Rapもかけれて◎でした〜

来てくださったお客様、出演者の皆様、Familyのスタッフの皆様

今回呼んでくれたエビちゃんありがとう!





写真全然撮ってなかった… いただいたモノのみです。すみません。



そしてそして

日にち変わって

昼過ぎのポカッと空いた時間で行きたくなっちゃう店

人形町に在る店なので、チャリで20分弱

以前も紹介してると思うんですが

この店の雰囲気大好きなんですよ。



外観も間違えナシ! いざ昭和にトリップ!



背の高いソファ、にオレンジのパイプ椅子

革張り?布張りのカウンター、そして床

どれをとっても好みなんです。店内のこの空気感!

しかも、14時過ぎだったからガラーンとしてて尚更◎


今日はカツカレーと決めてきたの即注文。


カツカレー(カツ薄め…)530円



ザ・懐かしいカレー!

カツにウスターソースチョイかけでいただくのが◎


まだまだ休めるぞって連絡も入ったので

コーヒーフロートもいっちゃう!


アイスは先に2/3食べて、後は溶かすスタイル!

コーヒーはインスタントなのか?

ちょっとコーヒーはオススメ出来ないっす…


店名:桃乳舎(トウニュウシャ)
TEL:03-3666-3645
住所:東京都中央区日本橋小網町13-13
営業時間:8:00~17:00
定休日:土・日・祝